OPEN当日に!

 緊張気味に迎えた当日、早めに昼食をとり準備を始めました。

 来客はないだろうと思っても、ソワソワ・ドキドキ。

 硝子戸の向こうに人影が・・・

 えー お花が届きました!  どうしよう

 知人からの申し出に遠慮の旨を伝えていたので・・・予想外の出来事

 昨日も義理の姉からお花が届き、またもやびっくりです。

 

 受け取りサインも手が震えそうでした。

 送り主は、私が通う美容院のオーナー。髪を切ってもらいながら色々話してはいたのですが。

 こんなおばさんの、くだらない夢に、こんな高価なお花をいただいて  なんと奇特な方なのだ!

 応援してくださる思いに、涙があふれてきました。

 「頑張らねば」とあらためて思いました。

 

2017年07月14日